IMG_5368

IMG_5374

IMG_5376
どちらもご結婚のお祝いのお花たちでした。

早いもので母の日までもう2ヶ月ですね。
一年があっという間な感じがします。
特に最近の朝が、いつの間にか夜になっている感覚はすごいですね。
落ち着いた時に振り返ったら、いろいろ試行錯誤の跡が感じられるんじゃないかと楽しみです。
今は・・・とても忙しいです。。1年前には考えられなかったほど。

僕が最近一番実感するのは、僕はとてもツイテいるのだと思ってます。
そもそもなんともなしに花屋をはじめて、この景気が低迷する中、花の需要なんて落ち込む一方のはずですし。
それが、なんとなく、着実に歩めているのは、僕が知り合った方たちの応援がたくさん、本当にたくさん感じられるからであって。

なのでツイテます。
ラックしてるとしか思えない。
これから開かれる道が。

このラッキーがもう一つ僕に一つのことを確信させてくれました。
それは自分たちの仕事は一つの目的に対してとことん、出来うる限り尽くすことだと確信しました。
当たり前のことかもしれませんが、結果はどうあれ、今この確信はずっと揺るがないだろうと思っています。
自分たちの美観を信じ、人の目に映る美観を感じること。
これがとことんできれば、僕の目指すNanairoになれると、そう思います。
IMG_5397
こちらは先日お出ししたリングピロー。
久しぶりの生地だけverです。
Iさんご結婚おめでとうございます!
結婚式のメイキングはとても大変だったと伺いました。
Sさんもとても気にかけていましたし、ともかく末長くお幸せに。

では今日もお疲れさまでした。