IMG_4926

IMG_4955

IMG_4971

IMG_4964

IMG_4977

IMG_4941

IMG_4953
久しぶりの連日更新です。
美男美女の素敵なおふたりでした。

朝の施行では、テーブルの移動などご新郎さまが率先して手伝って下さったり・・くぅー・・・そういう人情のある方です。

今回はなないろはお花の担当で、ペーパーアイテムや、ボックスなどはホシノイロの川田さんのご用意でした。

なないろではリングピロー、ブーケ、ブトニア、花かんむり、テーブルのお花たちなどを主に担当しました。

リングピローはおふたりのウェディングのロゴマークと名前を入れた特注品。
とはいっても、自由にやらせてもらえたんで・・・楽しんで作らせてもらいました。
このリングピローは2さいのリングガールが運ぶので軽さと強度も重視しましたが、小ちゃい子にはやっぱりかわいくないと、と思ってかわいく仕上げました。

春のウェディングのお花のご予約ですが、すこしづつ入ってきておりますので、なないろのお花をご検討されている方はお早めにお問い合わせください。

では今日もお疲れさまでした。

IMG_3824

IMG_3831

IMG_3837

昨年の夏の話ですが、ブライダル産業フェアのフラワーコーディネートに出展したお花です。

グランプリになりました。
大分前の話ですが、書いてなかったので・・今更ですが。

そこからホテルさんなどから撮影のアートディレクションの仕事が入ったり、独立したてのときには思いもかけないことだったかもしれません。

ただ今の目標はもっと上。
こころの底からみんなに豊かさを提供すること。
この人たちのためのこの一輪にこだわること。

やれるような、やれないような・・・
とても高い壁です。

ただなないろがそんな集団になっていたときには、僕自身が一番ハッピーかなって思います。

だからいま、目の前のこの一歩に集中して全力を傾ける。

新しいウェディングをつくろうって。
その方達のためだけのデコレーションにしようって。

そんなこといま思っています。

年末の忙しさが過ぎ去り

元の日常が戻りつつあるナナイロです

今年もどうぞよろしくお願い致します

横田さん