IMG_4480

IMG_4482

IMG_4489
とってもセンスがよくて、面白くて、楽しかったです。
お二人のセンスのよさが本当に印象的でした。

僕自身、改めてデザインでたべていきたいなと、思いました。
文章に脈りゃくがないですが・・
ほんと、もっともっと超えなきゃって、思います。

この方達の結婚式には「ホシノイロ」の川田さんもデザインナーとして活躍されています。
ペーパーアイテムやフラッグ、ランタン・・
特にペーパーアイテムについては心底脱帽しました。
まじすげぇ・・って、すいません、下品で。
HPご覧下さい。
www.hoshinoiro.com

プランナーの鶴野さんもホント最高!
一デザイナーとして、なによりお二人の一番の理解者として、ホント距離が近い。
自分より絶対、お二人のこと思ってますから。

では、今日の第二弾はここまで。

お花たちもお二人にとっても喜んでいただけました。
華美じゃないけど、お二人を祝福したお花たち。
そんなに派手じゃなかったけど、やさしいお花たちでした。

IMG_4421

IMG_4425

IMG_4426

IMG_4416

IMG_4427

IMG_4447

IMG_4417

IMG_4442
DIYにとっても感動しました。
個人でここまで調べて、作り上げられたご新婦さまに脱帽です。
フラッグ、ウェルカムボード、卓番号のフラッグ・・・
ご新婦さまが作られてきたんですよ!

明るくて、明るくて
披露宴も挙式も、涙あり、笑いありの感動でした。
お二人のご披露宴のお手伝いをできたこと、とってもうれしく思います。
どうもありがとうございました!

会場のお花はアンティーク小瓶にウッドコースターとモスで。
お花はみんなちっちゃいお花で、明るいパーティに。

挙式はブーケセレモニーをされたのでとれませんでしたが、ご披露宴からはかすみ草のブーケ。
IMG_4438

ではきょうもおつかれさまでした。

IMG_4376

IMG_4375

IMG_4386

IMG_4396

IMG_4394

IMG_4370

ベトナム人カップルのお二人
お花も東南アジアな感じに。
とはいってもベトナムのお花ってすごく少なくて、菊、蘭くらいしかほとんど日本で出回ってないとのこと。
でも国産のお花が大好きな僕としては全然、ミックスでオリエンタルにしよっと。
ブーケの写真が撮れなかったのですが、ハスの葉を使ったブーケにしました。
テーブルにもハスの葉を。
花はない時期なので造花を入れるか迷いましたが・・・やっぱり生き物が好きなんで、全て生花かドライフラワーで。

IMG_4324

IMG_4056

IMG_4109

IMG_4015
先日お届けしたお花たちです。
ギフトのお花のご注文、随時承っております。
メールか、HPのオーダーページよりご注文下さい。
今時期のオススメは秋色のお花たち。
枯れたような色の草や葉、紅葉しかかっている実・・・シックな表情のお花たちにみずみずしい草花の組み合わせが好きです。