IMG_20140619_0002

image

IMG_3614

この一週間ほんとに暇で。。
いままでずっとずっと激務のなか、ふらふらになりながら仕事をし続けてきた僕にとって、暇はほんとに耐えられない。

まだまだ

まだまだまだの自分の未熟さに嫌気がさすし、この道の険しさを身をもって体感中です。

てなわけで
IMG_3628

起死回生をもくろんでいる7月のブライダル産業フェアに向けてユーカリの木を採掘中。

とにかく今の自分のブライダル装飾に向けた想いを出し尽くしたいと思います。

かたちにとらわれないお花。
一瞬の輝きを放つお花たちに協力してもらって、夢をカタチにしたいです。
とにかく今の僕にとっての切実な想いです。

もっとがんばりたい!納得出来るまで!

IMG_3489
いろいろとやりたい事は多いのですが、WEDDINGではなかなか一歩を踏み出せず、ということなので、7月15日、16日にビックサイトで開催されるブライダル産業フェアに出店する事に決めました。
いい出会いを期待して、そしてまずなないろのお花を広くアピールしたいという気持ちです。
当日はメインテーブルのお花と、ゲストテーブルのお花を展示します。
アレンジするという概念を無くし、自由奔放に日に向かって咲くお花たちの情景を切り取りたいなって思ってます。
風が吹くたびふんわりゆれるようなちいさなお花たち、そんなお花たちが偶然生むシルエットを僕は表現したいのです。
あー、ちょっとかたいなー

ゼクシィ2014、7月号花男子の花贈りという企画の第一号になないろが載りました。
a14

ではみなさん今日もお疲れさまでした。

IMG_3581

IMG_3577

IMG_0787

IMG_3569

ブログ内の画像が文字列のみの表示となってしまい、書きたい事が前後しますが、父の日のお花、はりきって販売いたします。
ご予約お待ちしております。
ご用意しようと計画中のお花ですが、鉢を中心に切り花少々という感じで考えております。
鉢はオリーブ、コウモリラン(画像の変わった植物)、ブラックベリー、グレープアイビー、エチュベリア、ローズマリー、クレマチスロウ口、チョコレートの木、ブルーベリーなど・・・渋い人たち多いです。
切り花は・・・そのときの出会いですてきなお花をつれて帰ろうと思っています。ひまわりはいると思います。

あとドライフラワー。
どれくらいの方たちにヒットするか分かりませんが、すてきなブーケのみ販売しますので、見るだけでも大いに結構ですので、良いと思える方にだけぜひぜひつれて帰っていただきたいです(ステムさんの木の器とセット販売で検討中、お安くします)。

前回の母の日と同じように商店街のバーラウンジアイさんの下で6月14日、15日限定、10:00〜16:30まで営業します。
みなさまのお越しをお待ちしております。

IMG_3367 IMG_3360 IMG_3364 IMG_3365 IMG_3363 IMG_3362

母の日のお花たち。

今回はブーケ中心でした。

 

すごく暑い日が続いてますね。

東京は連日30℃を超え、切り花の開花速度も増し、水の濁りが早く感じられるようになってきました。

切り花についてですが、夏の暑い時期が終わるまで、予約販売に切り替えさせていただく事にしました。

お花のご注文は随時承っております。

お電話か、FAX、Mailにてお気軽にご連絡下さい。

鉢物については心引かれる植物に出会えれば、引いてくるつもりですので、ご希望の方はぜひ遊びにいらっしゃって下さいね。

お花のご注文お待ちしています。

Nanairo 横井 康宏

〒132-0031
東京都江戸川区松島4-19-9
☎03-6231-5687 FAX 03-6231-5686
お申し込み・お問い合わせはこちらlesson_inquiry

 

IMG_3370 IMG_3357 IMG_3353 IMG_3345 IMG_3347

相変わらず更新が遅れまして申し訳ありません。

母の日にご提供したお花たちですが、一部アップしました。

写真を撮れなかったものも多いのですが、なんとか撮影出来たものたちです。

母の日が終わり、商店街にゲリラ出店していた事もあり、少し認知度が上がったのかなと感じます。

昨日はお店の閉店間際に声をかけられ、「お宅のお花すごくよかったわ。今はドライフラワーにして楽しんでいるの」

なんて・・・

こんなお声をいくつもいただき、とてもうれしく思っています。

すこしづつでも、それがちょっと大きくなって自分の想いを世界に届けられたらって思います。

では今日もお疲れさまでした。