IMG_2742

 

なないろより贈るお花。

つむぎちゃん、誕生おめでとう。

つむぎちゃんのママがいなかったら、今頃花屋をやっていなかったかもしれない。

とっても素敵な出会いに感謝して、つむぎちゃんにお花を贈ります。

そしていぐち、出産おめでとう!

子育ては大変だろうけど、子育ての先輩として言うなら、いぐちなら立派に育てられる!

 

フレネット日比谷 青田所長にお花を協賛してもらいました。

どうもありがとう。

元同期。

これからもなないろをどうぞよろしくお願いします。

 

ひよこのような初々しい表情のお花をイメージしました。

 

ではみなさま今日もお疲れさまでした。

IMG_2647 IMG_2650 IMG_2653 IMG_2655 IMG_2672 IMG_2678 IMG_2690 IMG_2691 IMG_2694 IMG_2697 IMG_2699

 

先日のなないろのはな教室「クリスマスリースを作ろう」の回でみなさまにつくっていただいたクリスマスリースたちです。

限られた予算の中でもベストを尽くそうと思い、田中丸と相談しながらこのリースの形にたどり着きました。

当初は全然簡単にワイヤーで止めていく方法にしようと思っていたのですが、田中丸がこのエターナルリースを提案してくれて、作るのは大変だけど、できたときの満足感を得られるこのリースの形に決めました。

みなさま、大変だったでしょう。

どうもお疲れさまでした!

修行のような今回のなないろクリスマスレッスンでしたが、とても楽しそうに作っていらっしゃる方もいました。

改めて画像を見返すとどれも素敵な出来映えです。

次回の開催予定は未定ですが、来年2月頃やってみようと思っています。

バレンタインデー付近かなぁ。

IMG_2659

 

Nanairoのモデルさん、ゆきちゃんも参加。

IMG_2662

 

ウキー

byゆきちゃん

 

ではみなさま今日もお疲れさまでした。

IMG_2702

IMG_2704

IMG_2715

 

ほんとに少し気を抜くと、全くブログの更新をせずにさぼってしまいます。

ブログ楽しみに見てくださっている方、すいません!

なないろをもっとアピールできるよう、明日も更新します!(宣言しないとやらなそうで)

 

さて先日また撮影のお花使っていただきました。

前回、前々回はゼクシィ2014年3月号に、今回は4月号に掲載予定です。

3月号の発売は来年1月ということでとっても楽しみにしています。

ゼクシィ編集部の方たちにもご好評いただき、ウェディングのお花をメインにやっていきたいと思っているので、ちっちゃなNanairoにとってはありがたい限りです。

広告宣伝を今のところうっていないのでこれでチャンスをつかみたいです!

みなさまこれからもなないろをどうぞよろしくお願いします。

IMG_2687

IMG_2713

IMG_2709

 

ピンクのブーケはとってもかわいい外人のモデルさんがもってました。

写真はありませんが、姿形もよく安心しました。

ピンクのブーケと和のブーケは田中丸作。

ラッピングしてあるのはトス用ブーケでした。

 

ではみなさま、今日もお疲れさまでした。

明日はリースレッスンの結果をご報告しますね。