IMG_2508

IMG_2533

 

最近お届けしたアレンジ。

では今日はここまで・・・

みなさま今日もお疲れさまでした(はやっ)。

いやいや、明日もがんばらねばなのでー。

みなさまがんばりましょ!

はな教室の方もぜひよろしくお願いします。

IMG_2516

IMG_2519

IMG_2522

IMG_2550

IMG_2551

 

先週、今週とメインテーブル装花、ゲストテーブル装花の撮影をしていただきました。

とある雑誌に掲載される予定です(名前明記していいか、確認し忘れました)。

上記にもう一つ撮っていただいたのですが、自分ではシャッターをきる余裕も無く、残念です。

お花についていろいろうんちくをのべたいところですがきょうはここまで・・・

 

そして告知大変遅れましたが12月「クリスマスリースを作ろう」の花教室の日程を決定しました。

12月8日(日)

11:00〜の回 定員6名

15:00〜の回 定員6名

 

12月10日(火)

13:00〜の回 定員4名

それぞれ一時間半ほどを予定しております。

会費はお一人さま税込み4,000yen。

前回のようにケーキはつきません。

そして寒くなってきたので温かい格好をしてお越し下さい。

道具はすべてなないろにそろっています。

クリスマスリース

 

写真よりもう少しグレードアップした感じでやっていただこうと思っています!

みなさまのご参加お待ちしております!

参加ご希望の方は電話かメールをお願いします。

メールを送ってくださる方はタイトルに「はな教室希望」と明記していただけると助かります。

よろしくお願いします。

ご不明な点あればお気軽にお問い合わせ下さい。

☎03ー6231−5687

お申し込み・お問い合わせはこちらlesson_inquiry

 

ではみなさまきょうもお疲れさまでした。

IMG_2371

 

ものすごーく久しぶりの更新です!

ご無沙汰しておりまして申し訳ありません。

こんな小さな花屋のブログでも、見てくださっている方がいらっしゃったのでこりゃ気合いを入れ直さなきゃならんと反省しております。はい

前回のブログからもう一ヶ月くらいでしょうか。

この一ヶ月はほぼ連日どこかしらの戦地に旅立っておりまして・・・言い訳しておきます・・

 

では本題。

こちらのお二人は既に挙式済みで10月にお友達にたくさん来ていただいてご披露宴をされました。

お二人ともデザイン関係のお仕事でおしゃれさんでしたので、お花も形式にとらわれないようなデコレーションにしてみました。

IMG_2327IMG_2346 IMG_2339 IMG_2336

 

会場は渋谷ラ・ボエムさま。

お二人のメインテーブルの装花の土台はオールドチークをくりぬいて作っちゃいました!

そして

IMG_2308

 

お嫁さんのブーケ。

なないろの非常勤デザイナー、田中丸が愛情込めて作りました。

(まるちゃん、背景こんな絵しかなくてすまぬー!)

めっちゃかわいいライムグリーンとホワイトのキャスケードブーケ。

よこいは型破りだけど、田中丸(まるちゃん)は基本に忠実。

お二人にもとっても喜んでいただけましたよー!

 

ではきょうはこれまで。

みなさんお疲れさまでした。

紹介したいお話はこの一ヶ月つもっておるのですが・・・

なるべく早めに更新します!

 

Dさん

改めてご結婚おめでとうございます!お幸せに!